2014年08月16日

したいほう?されたいほう?

マッサージの話ですよー
なんか勘違いしてませんか
ほとんどの場合
自分に都合がいいように
勘違いするものなんだってね

ということは
いやらしいー

このスケベ
いや“ど”スケベ
posted by やすのり at 18:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月17日

マッサージのうまい人

マッサージがうまい人は
なにかと得をする気がする。

気持ちがよくなって
そのまま眠ってしまうことがよくあるし
ということは
という状態になってるワケで
「もうどうにでもして」

ひなびた温泉地とかで
1人で泊まって
マッサージを頼む時
宿の人は決まって
「男性がいいですか?女性がいいですか?」
と聞いてくる。

それって
マッサージをしてもらってると
自然とそんな気分になるのを見越して
聞いてくるのではと。

客としては
そんな気分にすでになってるので
浴衣の下は何も身につけないようしてる。
「太った男性でお願いします」
posted by やすのり at 22:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

おなかにローションをたっぷりと塗って、、

健康診断に行って
『腹部エコー』というのを
初めて診てもらった。

上半身ハダカになって(下はいいの)
仰向けに寝転がって(ナニされるの)
バンザイして下さい(嬉しいこと特にないけど)

すると
“ローション”をおなかにたっぷりと塗りたくるワケです。
それだけでも(こんなとこで真昼間から)
もともと部屋は暗くしてありますから
ナニやら器具を取り出して
そのローションの上を滑らせて
あっちへいったりこっちに来たり
けっこう強い力で押し付けるものですから
アノ時を思い出してつい溜息というか
アノ時の声が出てしまいました。

どうして女の先生なの
オトコの先生はいないの、みたいな。

腹にローションを塗ることはたまにありますが
それはダメって言われた時で
腹ならいいよ、みたいな。

自分の腹に塗ったことは初めてだったけれど
なかなかいいじゃないですか
これから使用する機会が増えそうです。なんて。
タグ:腹部エコー
posted by やすのり at 15:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

